
めふさんの「ほそぼそやってます」

手描きブログはじめました。

FF14:フィーストデビュー

f:id:mefu3:20170218093706p:plain:h1200

最初はプレイヤー同士の対戦は怖かったけど、今ではすっかりハマってますよ!

FF14をやらない人のための解説

  • フィースト: FF14MMORPGなので、通常はストーリーを進めたりモンスターを倒したりしてるのですけど、プレイヤー対プレイヤーの試合も用意されてます。フィーストは4対4、あるいは8対8で対戦をして、相手をノックアウトすると落ちるメダルを取り合う、っていうゲームです。

今はGAROとのコラボをやっていて、ポイントを集めたり勝利数を稼ぐことで、GAROっぽいみための装備とか、マウント(乗り物)がもらえたりしますよ!