めふさんの「ほそぼそやってます」

手描きブログはじめました。

10月7日(バンド発表会)

「あれっ?もしかして、明日はもう、バンドの発表会の日!?」の図。

f:id:mefu3:20161022055801j:plain:w288

「発表会当日。あまりの緊張に食欲が全く湧かない」の図。

f:id:mefu3:20161022055802j:plain:w288

「お茶漬けだったら食べれるかなーって思って食べてみたけど、緊張のせいかほとんど味を感じない」の図。

f:id:mefu3:20161022055804j:plain:w288

「…って思ったら、お茶漬けの素を入れるのを忘れるくらい緊張してただけだった」の図。

f:id:mefu3:20161022055803j:plain:w288

「発表の1時間前になると、逆に妙に落ち着いた心境になった」の図。

f:id:mefu3:20161022055805j:plain:w288

「演奏開始。緊張感もなくよどみなく進む。」の図。

f:id:mefu3:20161022055807j:plain:w288

「でも、最後の最後で盛大にやらかした」の図。

f:id:mefu3:20161022055806j:plain:w288

「一緒に参加してくれたメンバーの皆様、本当に申し訳ありませんでしたー!」の図。

f:id:mefu3:20161022055808j:plain:w288

「家に帰ってから、失敗を思い出して枕に顔を埋めて足をバタバタさせた」の図。

f:id:mefu3:20161022055809j:plain:w288