めふさんの「ほそぼそやってます」

手描きブログはじめました。

メンター

f:id:mefu3:20160312201849p:plain:h1200

パッチ3.2で「初心者の館」とかメンターのシステムが実装されたので、なんとなくメンターになってしまいましたが、知らないことの方が多いので、メンター活動はやっていません。('A`)

自分が始めたばっかりのころに、いろんな人にお世話になって、ストーリーをクリアしたり、強い敵を倒すのを助けてもらったりしていたので、その恩返しをしたいなー。。。とは漠然に思ってるのですけど、自分の場合は初心者の質問に何でも応えられるようなメンターではなくて、「下手だけどお手伝いはがんばります!」って感じだから、今回のメンターのシステムはちょっと思ってたのと違うかなー?と思いました。