
めふさんの「ほそぼそやってます」

手描きブログはじめました。

ヴォイドアークツアー その3

FF14

f:id:mefu3:20160216205302p:plain:h1200

光の戦士達はエオルゼアだけじゃなくてリアルゼアも守護しないとイケない立場なので、やっぱり当日急に参加できなくなってしまう方がいたりして、集合時間には24人揃わない状態となりました。みなさん急遽フレンドに応援を頼んだりして人数をかき集めたりしましたね〜。

まぁ、それでも1人足りなかったのですが、偶然ツアーの集合場所に居合わせただけの不運なルガさんを拉致って、めでたく24人揃えてツアーに出発できました。

その節はどうもありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます! (ちなみに、その方は確かにパンツは一丁だったと思いますが、ハゲては無かった気もします)

※ 「ヒラはめふさんだけになるぞ」→ ダンジョンは24人で行くんですけど「8人x3パーティ」っていう構成になります。ヒラはヒーラーの事でパーティメンバの回復役なんですけど、本当なら1パーティに2人です。ヒラが1人だけになっちゃうと頑張って2人分回復しないといけないので、ツライ!っていう意味でした。