
めふさんの「ほそぼそやってます」

手描きブログはじめました。

1ヶ月ぶりのログイン

FF14

f:id:mefu3:20160203223038p:plain:h1200

せっかくエタバン*1の招待状を頂いていたのに、出席しないどころかその可否すら返事しておりませんで、本当に本当に申し訳ございませんでした…。

…実は、既に2回、これをやらかしております。

こんな悲しみの再発を防ぐためにも、スマホのアプリか何かでモグレター確認できる仕組みの実装はよ!!はよ!!

*1:エターナルバンドの略。FF14の世界のなかでプレイヤー同士が結婚することができるシステム。ちゃんと招待状もあるし、式も執り行う。