めふさんの「ほそぼそやってます」

手描きブログはじめました。

FF14:AW

FF14:ナイトLV70

かっこいい・・・ナイトかっこいい・・・。 3.0のころは冷遇されてたけど2年間ナイト続けててよかった・・・。

FF14:FC名

べ、別に名前を考えるのが面倒くさいわけじゃないんだからねっ!

FF14:サイン

\('ω')/ …というわけで、FCマスターになりました。

FF14:はね

FF14:目覚め

一度引退したはずが、起こされてまた始めたよ!

9月7日(帰省)

「明日から実家に帰ってくるので、その準備中」の図。 「ちょっくら実家に帰ってきます」の図。

9月6日(ストレス)

「ストレスがある日は肝臓が痛い」の図。

9月4日(涼しみ)

「なんか急に涼しくなってきたな」の図。 「涼しくなると食べ物が美味しくなってくるから困るなぁ」の図。

9月1日(プチ早出)

「プチ早出だったので、仕事中眠くってしょうがない」の図。

8月30日(夏太り)

「夏場はビール旨すぎるから、ちょっと飲みすぎちゃったかなー」の図。 「メロンパンも旨すぎるからなぁー!」の図。

パッチ4.06aの内容がPvPの調整だけだったのがちょっと不満げなMefuちゃん。

8月28日(蒸し暑さ)

「蒸し暑すぎて、妙なことを考え始める」の図。 「だったらいっそ空中を泳げたらいいのに…」の図。

8月25日(待ち遠しい)

「もう次の連休が待ち遠しい」の図。

8月23日(歯医者)

「2ヶ月ぶりに歯のクリーニングに行ってきました」の図。 「でも歯医者の直後になんか食べると変な味するよね」の図。

8月21日(連休明け)

「長期連休明け恒例のアレ」の図。 「連休中に溜まっていたメールのあまりの多さに吐き気を覚える」の図。

今日から紅蓮祭やでー!

8月7日(夏休み前)

「浮かれ気味」の図。 「呑む!」 「撃つ!」 「寝る!」

8月4日(消防点検)

「なんか消防設備の点検が来た」の図。

8月2日(キャベツ)

「最近はキャベツにハマってます」の図。 「こんなにお手軽なのにウマいよなー」の図。

8月1日(警戒)

「ヒアリの蟻塚がないか、わりと警戒しながら通勤するめふさん」の図。

7月31日(週末)

「週末は夜中に仕事の電話がかかってきて辛かった」の図。

7月24日(激辛)

「コンビニに辛そうなカップ麺が売ってたから食べてみたら、辛すぎて震えた」の図。 「翌日くちびるが腫れた気がする」の図。 「辛く無い方の辛いやつ(旨辛)は結構好きなんだけどね」の図。 「コンビニで旨辛のほうを買ってきたはずなのに、家に帰ってみたら…

7月21日(ネタ切れ)

「最近ネタが無いな…」の図

7月19日(夏)

「最近は通勤のとき暑すぎて汗だく」の図。 「あと、セミがめっちゃうるさい」の図。

7月18日(連休明け)

「3連休中に絵を描いてなかったら、線がぐにゃぐにゃになった」の図。

土曜はPLL

7月13日(絵の練習)

「絵を描く練習をしたあと噛み合わせが悪くなるのなんでだぜ?」の図。 「きっと集中してて気付かないうちに、こんな顔になっているのだろう」の図。

7月12日(熱帯夜)

「最近蒸し暑くなってきて、朝方はもう汗だくになってるよね」の図。

7月11日(雷)

「雷に怯えるめふさん」の図。